« アメリカの思い出 | トップページ | マイク・ゴヒーン師講演会 »

CWN 2008年の集い

一年に一度、学びと交わりのためにキリスト教世界観ネットワーク(CWN)の集いを開いています。今年は4回目です。内容は以下の通りです。是非ご参加ください。

    講師:宮崎弥男 先生 改革派・筑波みことば教会牧師
        アル・ウォルター著「創造の回復」の訳者

    場所:お茶の水クリスチャンセンター9階

    地図:http://ochanomizu.cc/hp-map.html

 
    日時:2月23日(土曜)1時15分ー3時まで
   
    内容:

・宮崎先生が、「創造の回復」のエッセンスを分かりやすく語って下さいます。キリスト教世界観の入門的内容で、「キリスト教世界観」とは何なのか、ぼやっと分かっているつもりだがはっきりとは表現できないという方々にとって助けになると思います。私が求めていた時、大きな転機を与えてくれた本です。45分程の講演の後、質疑応答の時を持ちます。
・その後、近況報告を互いにする時間を持ちます。3時で一応終わりますが、場所は5時まで借りていますので、残って話したい方は自由にお残りください。
   

    費用:自由献金箱を置いておきますので、ご協力ください。

|

« アメリカの思い出 | トップページ | マイク・ゴヒーン師講演会 »

コメント

私は2回目のCWNの集いから参加させていただいております。初めての時は”場違いの所にきてしまったかな・・”と感じましたが、今はキリスト教世界観を知って喜びの中で信仰生活を送っております。宮崎先生の講演をお聞きしてさらに深くこの世界観のすばらしさを知りたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。期待しつつ・・
感謝をもって・・。

投稿: 近藤 和子 | 2008/02/19 09:40

コメントありがとうございます。宮崎先生とお会いするのはこれが初めてですので、私も楽しみにしています。少しずつでも輪が広がるのがうれしいですね。

投稿: シマサキ | 2008/02/20 22:01

みなさま、今日はどうもありがとうございました。
はじめての参加でしたが、あたたかく迎え入れていただき
感謝いたします。
お開きになった後も、5時まで居残って話していました。

キリスト教の世界観は、自己紹介でも触れましたように、
音楽を学ぶ私にとっては、特に大切なことと思います。

今日、宮崎先生のお話もうかがい、
脳内でさっそく、ブレインストーミングが始まっています。
こうやって、世界観が新たに生まれ変わっていく機会を用意していただき
島先さん(先生!)、ありがとうございました。

投稿: 藤田 浩 | 2008/02/23 18:59

お忙しいところご出席くださりありがとうございました。良き学び、また出会いの時となったようで、うれしく思います。私は宮崎先生のお人柄に感銘しました。次にお会いするときはブレーンストーミングの過程を教えてください。

投稿: シマサキ | 2008/02/25 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカの思い出 | トップページ | マイク・ゴヒーン師講演会 »